なんとか、やってる2。



PageTop

また。

久しぶりに、自分に我慢を強いる。
喧嘩することはできるけど、いまはする時ではない。

大人だねえ、あたしー。


PageTop

雨の前の日。

耳鳴り耳鳴り耳鳴り!!

うるさーい。

PageTop

遠いところ。

当然生きていると思っていた人が、
ずっと前にいなくなっていた、ということを知る。

一生のうちにまったくかかわりがないだろうとしても、
生きているのといないのでは、まったくちがう。いや、かかわりがないかたなおさらそう感じるのか。

当人にとっては、自分いなくなることはどんなことだったんだろう。


さよならね。



PageTop

合わないけど。

外の風が心地よいのに、部屋のこれもどーかとは思うんだが、

Thee Michelle Gun Elephant


PageTop

ヘッドホンはだめなのよ。

ヘッドフォンをする習慣はないけどさ、
いろいろ遮断して音楽を聞きたい、と思うときはあるのよね。
でも、ヘッドフォンはお耳にはよくないのよね。
ただでさえ、
水道を開けっ放しのような音がするこの頃はね。

やれやれ。

PageTop
